SSブログ

可愛いガーランド♪ [商品紹介]

暑い日が続いていますね。
なんだか体がだるくて..何をするのもうんざり〜って
ついつい思ってしまいますが
思いきってお部屋の模様替えでもしてみませんか?

暑い日にも楽しく過ごせるように
壁に可愛いカードやガーランドを飾ってみるのもいいですね。

1_ソフトクリーム.jpg


思わず食べたくなっちゃうほど
可愛いガーランドのご紹介です。

2_ガーランド.jpg

ソフトクリームや気球、可愛い動物がガーランドになっています。
お手軽にお部屋に飾って楽しんでくださいね。

3_ガーランド.jpg

他にも色々と楽しいガーランドやカードなどが入荷しております。
どうぞ、お店にお越しくださいね。


暑い夏も楽しく過ごせますようにー☆


nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

ムーミン ノートリトルミイ〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。