SSブログ

イベント決定! [お知らせ]

180731_f02.gif

毎日、暑い日が続きます。
ここ数日、少し暑さがましな気がしますが…。
これからが夏本番なのでしょうか。




ちょっぴり、わくわくイベントを企画中です。
今までとちょっと、違う感じのイベントになりそう。
はじめの第一歩なので、まずは…少しだけですが。
8月18日(土曜日)を予定しております。

詳細決まりましたら、改めてこちらでお知らせしますね。

180731_f.gif
イベントに合わせて、キラキラ、ゆらゆら可愛いアクセサリーが
登場予定です。

ご来店、お待ちしております。
nice!(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。