SSブログ

ご参加ありがとうございました。 [商品紹介]

180816f_01.gif

「Shopping in English」
ご参加いただき、ありがとうございました。

久しぶりのイベントに、ワクワク。ドキドキ。
あっという間の2時間でした。


ありがとうございました。


『KA-Ho』さんの素敵なアクセサリー、ハーバリウムは引き続き
お取り扱い中です。
気になる方は……是非、実物を確かめにご来店くださいね。
素敵ですよ!

画像は、先日入荷したニャンコフェイスの入浴剤です。

なにか、また…イベントが出来たら素敵ですね。と
スタッフとお話ししておりますので…。
決まりましたら、こちらでお知らせをしたいと思います。

nice!(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

「Shopping in English..お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。